Loading
プロポーズフラワー

プロポーズフラワー blog

プロポーズフラワーのお客様とのお約束

プロポーズフラワーの花束でプロポーズされる男性へ

株式会社マイスタリンからのお約束です。

株式会社マイスタリンが運営する「プロポーズフラワー」は、「プロポーズの花束」を主な商品とするフラワービジネスを行っていますが「プロポーズそのもの」をビジネスにしている会社ではありません。

プロポーズを演出するにふさわしい素敵な花束をご用意するために、沢山のカップルのロマンティックなプロポーズのシチュエーションをお伺いしてきましたので当然、各お客様の素敵なプロポーズの数々は存じています。

その情報の蓄積を、花束に反映させる努力は重ねていますが弊社のお客様のプロポーズ秘話は、法に触れる触れないにかかわらず人のモラルとしてオーダーメイドの際に伺った詳細は口外してはいけない情報だと認識し厳守しています。

メッセージをいただいたお客様については弊社のブログ等で紹介していますが掲載連絡は必ずしています。またそれ以外で情報を流すことは一切ありません。

「お勧めのプロポーズ方法を教えてください。」といった内容のお問い合わせをいただくことがありますが、私の情報ではない、お客様のプロポーズの情報を、私がお教えする事はできません。

お勧めのプロポーズの花束については「プロポーズの花束」のご注文ページに記載しています。

非公開であるべき情報、企業秘密、プライベートな事情、様々な種類の個人情報が法律にふれないからといって、流出すべきではない守られるべき情報のボーダーラインが見えにくくなっている世の中だと感じることが多いです。

株式会社マイスタリンが運営する「プロポーズフラワー」では、お客様のプロポーズ詳細に関する情報の厳守をお約束いたします。

お客様から許可をいただいた場合や、メッセージをいただいた場合は、良識の範囲内の情報にて、弊社運営のブログ・サイトにて紹介はさせていただきますが、情報サイトや他社、またインターネット上へ、プロポーズ秘話!?を紹介することは一切ございません。

ご安心ください。

幸せな情報なのだから紹介してもOK!とメッセージをいただけるお客様については幸せのお福分け♪として、弊社サイト内に有難く掲載させていただきます。

https://proposeflower.jp/category/voice/

もし、株式会社マイスタリンの運営するサイト以外の場所で、弊社からの情報ではないか?と感じられるようなサイトや情報、事例がございましたらご一報いただければ幸いです。

プロポーズフラワー

 

関連記事

  1. 男性が贈る花束プレゼントの価値について

    2019.02.17
  2. プロポーズフラワー・ブログへようこそ!

    2015.01.09
  3. 花を贈る日本男児

    2008.12.06
  4. オーダーメイドの花束とセミオダーの花束の違いについて

    2016.01.19
  5. 花束の大きさと花束価格について

    2019.02.22
  6. プロポーズ 花束 相場・プロポーズの相場金額について

    2019.02.15

月別アーカイブ

著作権について

当サイトに掲載している、写真・文章・画像は、株式会社マイスタリンが著作権を保有しています。無断転載・盗用を発見した場合、法的措置をとらせていただくこともございます。 引用元(HPアドレス)を明記している掲載は不正使用ではありません。著作権侵害は犯罪です。著作権の侵害については、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金。その他、著作者人格権侵害などについては、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金となっています。法人などが著作権等を侵害した場合は、3億円以下の罰金となります。社団法人著作権情報センターを参照下さい。※リンクはフリーです※ 

お知らせ&更新情報

PAGE TOP