2万円の花束

proposeflower

会員ログイン

2万円の花束

華やかに贈る2万円の花ギフト

花ギフトをセミオーダーでご注文いただけます。色・用途を指定して、あとはお任せ。

オーダーメイドほどこだわらないという方は、色と用途を指定すれば花束詳細ヒアリングはなしお任せにてご用意させていただくオーダーです。ワンランク上の花ギフトを贈らせていただきます。 

セミオーダー(お任せ)は「お届日の4日前」までご注文いただけます。オーダーメール対応メールによるカウンセリングはありません。お選びいただいた注文内容よりデザイン内容を判断し指定日時に宅配いたします。

初めてのお客様は「プロポーズフラワーについて」 をご覧下さい。

花束は何を基準に選びますか?花を贈る前に...

花束のイメージは「花束写真」ご覧ください♪

花束写真は参考例です

花束 花束

花束写真は参考例です

花束 花束

2万円の花束・ご予算を選んでカートへ入れてください。

セミオーダーはお任せです。基本的に注文後のオーダーメール対応はありません。注文期限は「お届日の4前」です。 1日5件の限定制作のため注文状況によって早期に締め切る場合もございます。

ゴールドクラスの花・2万円の花束

プレゼントの主役はもちろん花束。

インパクトのある印象に残る花束を贈りたい。

イベント的に目立つような、華々しい贈りものにしたい。

高価な花を使って、高級感ある花束を贈りたい。

ゴージャス系・派手なものが好きな人に花を贈る。

良い花材を使ったハイランク、ハイクオリティーな花を贈りたい。

高級感のあるものしかプレゼントしたくない。

ワンランク上の華やかさ・上質の花束20,000円

プロポーズの花束など、こだわりたい時には20,000円がお勧めです。

セミオーダーの花束について

完全予約制にて花束をご用意します。サンプル商品による販売はしておりません。掲載写真は参考例です。

オーダーメイドではありません。

オーダーメイドほどこだわらない、対応の時間がない、メールでのヒアリングは不要というお客様は金額・色・用途のみを指定いただき内容に応じて当店の判断にてセミオーダー(お任せ)でご用意します。

自動返信メールと、注文確認のメールを送信しますが、オーダーメイドではありませんので詳細は伺わず内容確認のみとなり、注文後のメール応対は基本的にはありません。

お客様から詳細のご要望があればメール返信にてお申し出いただければ対応いたします。

セミオーダーの受注期限について

セミオーダー(お任せ)は「お届日の4日前」までご注文いただけます。メール対応はありません。お届け希望日から1週間を切ってしまった場合は、セミオーダー(お任せ)にて承ります。

オーダーメイドほどこだわらずメール応対が不要な場合、セミオーダー(お任せ)でも用意しています。簡単に一度の注文のみで済ませたい方はセミオーダーから注文下さい。  

シチュエーション・花色から選ぶ

ご発注の際の注意点について

おことわり

お客様の都合による返品交換はおうけできません。 商品に欠陥があった場合は受取時に大至急ご連絡下さい。生花ですので受取後日のクレームはご遠慮ください。

一日5件限定の完全予約制です。イベントシーズン・ 祝日・金・土・日の配達指定は早めの注文をお勧めします。

商品の梱包及び発送について

フラワーギフト用段ボールにて発送します。配送会社によって可能なサイズの条件が異なりますが、縦+横+高さ=120〜180サイズの箱を使用します。

以下2サイズの箱がメインとなります。
30×30× 高さ 55~75 120サイズの箱
37×37× 高さ 65~75 140サイズの箱

配送・送料について

配送会社への委託配送となります。配送事故に対する補償及び希望時間帯指定等、各配送会社のサービス規定に順じます。いずれの配送会社も延着による補償はありませんのでご了承ください。

送料は、配送各社の契約運賃に応じた別途料金をお支払いただきます。 ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便よりショッピングカート内でお選び下さい。花束送料の内訳はこちらから  

ラグジュアリーフラワー(姉妹店)では花束以外の商品も多数取り揃えています。

花束とフラワーベースをセットしてのご用意もできます。

フラワージュエリー(本物の花のアクセサリー)を花束と束ねるサプライズも大好評♪

ラグジュアリーフラワー

ショッピングカート共用ですので同時購入、同梱発送が可能です。

<< 前のページに戻る

選べる安心

クレジットカード

コンビニ払いもOK

銀行振込・代金引換

配送会社も選べます!

セミオーダー注文

ドイツマイスター認定書

特別な人へ贈る特別な花束は何を基準に選びますか?

マイスターとは?

Twitter