最高級花束・5万円

proposeflower

CART

プロポーズフラワー > 5万円花束

最高級クラスの花ギフト 50,000円〜 オーダーメイド

贅沢な満足をVIPへ届けるフラワーギフト

VIPへ贈る価値あるフラワーギフト、特別なこだわり特別なご要望をかなえる最高級フラワーギフトをご用意いたします。注文後に価格調整も可能です。

初めてのお客様は「プロポーズフラワーについて」 をご覧下さい。

豪華な花束という究極のおもてなし

どこに、どの様に注文してよいかわからないランク内容のお花・ビップクラスへの特別なフラワーギフトのご相談・ご注文を予算5万円から対応させていただきます。
花束は何を基準に選びますか?花を贈る前に...

イメージは「花束写真」ご覧ください♪

写真は参考例です

花束 花束

写真は参考例です

花束 花束

5万円の花束・ご予算を選んでカートへ入れてください。

オーダーメイドの受注期限は「お届日の1週間前」です。1日5件の限定制作のため早期に締切る場合もございます。期限を過ぎた時点で自動的にセミオーダー(お任せ)での受注とさせていただきます。セミオーダーの注文期限は「お届日の4前」です。

最高級の花束・セレブリティーへ贈るVIPフラワーギフト

著名人・VIPなお客様へ贈る究極のおもてなし

有名人に花を贈る・高名な方へ花を贈る・特別な式典で花を贈る。

特別な方へ特別な日に贈る、特別な花だから、選ばれた最高級の花を。

命のある唯一無二の花達をアートする、瞬間美という究極の贅沢

洗練された花・上質な花をアーティストがデザインする、本物の贅沢

5万円~の予算で、花をコーディネートしてほしい。

空間を豪華に演出する花がほしい。花を使って特別な演出をしたい。

高級な花束・特別な日を輝かす特別な花束を贈ります。

特別なオーダーメイドをご希望の場合

特別な花の特注などはお早めにお願いします!

幅広いニーズにお応えのできる高額予算ですので特別な花材の取り寄せや特注も可能です。

但し、特別な花材や特注品は事前の予約手配が必要ですので直に余裕がない場合はご希望に添えないケースもございます。こだわりのご要望をお持ちの場合は余裕を持ってお早めにご注文ください。

オーダーメイドについて

完全予約制にて世界に1つだけのオーダーメイドでご用意します。サンプル商品による販売はしておりません。掲載写真は参考例です。

オーダーメイドの手順

商品をカートに入れ注文完了後、オーダーメールが届きます。メールの質問内容へ自由に返答いただければ、内容にあわせてお客様のための花束をオーダーメイドデザインいたします。

注文からお届けまでのオーダーメイドの流れを「ご注文方法について」で説明しています。

受注期限について

オーダーメイドの花束は「遅くてもお届日の1週間前」 にはご注文ください!!双方満足できる花束をご用意するために時間的な余裕を持っていただければ幸いです。 お届日の2ヶ月より順次ご予約を承っています。どのページからのご注文でもオーダー対応時に、花色や金額など希望の花束内容に合わせて変更が可能です。「お届日の5日前」でオーダー対応は終了させていただきます。この時点で自動的にセミオーダー(お任せ)となりますのでご了承ください。

セミオーダー(お任せ)もご用意します。

セミオーダー(お任せ)は「お届日の4日前」までご注文いただけます。メール対応はありません。お届け希望日から1週間を切ってしまった場合は、セミオーダー(お任せ)にて承ります。

オーダーメイドほどこだわらずメール応対が不要な場合、セミオーダー(お任せ)でも用意しています。簡単に一度の注文のみで済ませたい方はセミオーダーから注文下さい。  

シチュエーションから選ぶ

オーダーメイドはお届日の7日前・セミオーダー(お任せ)は4日前が受注期限

マイスターからのおねがい!!

少しでも多くのご注文を受けることでの販売数による利益追求ではなく、世界に一つしかない贈り物だと納得頂ける商品を丁寧にご用意することがポリシーです。双方が納得のできる花束をご用意できるように、ご予定がお決まりでしたら余裕をもってご注文ください。また注文締め切り後にお電話等をいただきましても承り致しませんのでご理解ください。

色から選ぶ

オーダーメイドはお届日の7日前・セミオーダー(お任せ)は4日前が受注期限

セミオーダーについて

セミオーダーはお任せです。

オーダーメイドほどこだわらない、対応の時間がない、メールでのヒアリングは不要というお客様は金額・色・用途のみを指定いただき内容に応じて当店の判断にてセミオーダー(お任せ)でご用意します。

自動返信メールと、注文確認のメールを送信しますが、オーダーメイドではありませんので詳細は伺わず内容確認のみとなり、注文後のメール応対は基本的にはありません。

お客様から詳細のご要望があればメール返信にてお申し出いただければ対応いたします。

セミオーダーの受注期限について

セミオーダー(お任せ)は「お届日の4日前」までご注文いただけます。メール対応はありません。お届け希望日から1週間を切ってしまった場合は、セミオーダー(お任せ)にて承ります。

オーダーメイドほどこだわらずメール応対が不要な場合、セミオーダー(お任せ)でも用意しています。簡単に一度の注文のみで済ませたい方はセミオーダーから注文下さい。  

セミオーダー・予算を選んでお任せ

受注期限はお届日の4日前迄です。

お急ぎの場合やオーダーメイド対応が不要な場合は、こちらからご注文ください。

ご発注の際の注意点について

おことわり

お客様の都合による返品交換はおうけできません。 商品に欠陥があった場合は受取時に大至急ご連絡下さい。生花ですので受取後日のクレームはご遠慮ください。

一日5件限定の完全予約制です。イベントシーズン・ 祝日・金・土・日の配達指定は早めの注文をお勧めします。

商品の梱包及び発送について

フラワーギフト用段ボールにて発送します。以下2サイズの箱がメインとなります
30×30× 高さ 55~75 120サイズの箱
37×37× 高さ 65~75 140サイズの箱 

梱包イメージ 
配送会社によって可能サイズが異なりますが、縦+横+高さ=120〜180サイズの箱を使用します。

配送・送料について

配送会社への委託配送となります。配送事故に対する補償及び希望時間帯指定等、各配送会社のサービス規定に順じます。いずれの配送会社も延着による補償はありませんのでご了承ください。

送料は、配送各社の契約運賃に応じた別途料金をお支払いただきます。 ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便よりショッピングカート内でお選び下さい。送料の内訳はこちらから  

フラワージュエリー・ラインナップ

フラワージュエリーの受注期限はお届け日の4日前

ラグジュアリーフラワー(姉妹店)

ラグジュアリーフラワーはショッピングカート共用です。同時購入、同梱発送が可能です。

ラグジュアリーフラワー

フラワージュエリー(と束ねるサプライズも大好評♪

フラワーベースをセットデザインしてのご用意も人気です。

<< 前のページに戻る

フラワージュエリー

枯れないバラを一輪いかがでしょう?

バラの指輪
ミニバラとパールの指輪

花色から選ぶ

贈る目的から選ぶ

予算で選んでお任せ

選べる安心

クレジットカード

コンビニ払いもOK

銀行振込・代金引換

配送会社も選べます!

ドイツマイスター認定書

特別な人へ贈る特別な花束は何を基準に選びますか?

マイスターとは?

更新情報とお知らせ

Instagram

@proposeflower.jp