フレンチダイニングトップオブキョウトプロポーズ花束
フレンチダイニングトップオブキョウトでプロポーズの花束を贈られたお客様からメッセージが届きました。ありがとうございます!
フレンチダイニングトップオブキョウトにて
素敵なお花を作成いただきありがとうございました。 無事、渡すことができ、最高の思い出となりました。 心より感謝申しあげます。
千葉県・Kさま
フレンチダイニングトップオブキョウトでプロポーズ花
花束全体は淡く同色系で薄いピンクのバラをメインに使った花束でとのことでした。
- ピンクのバラ
- カスミソウ
ご予算内で可能な限りの淡色ピンクのバラを複色詰め込んでふんわりと淡いイメージになるようにカスミソウをまとわせて仕上げました。
オーダーメイド対応後に関してのお客様へのお願い。
花束発送後に、花束に関する詳細への質問のメールが届くことがあるのですが、花束に使用する各花材の本数については、事前に必須指定がない限り当日の単価次第でありつつ、本数指定がなければ予備花として仕入れている花を予算外追加でサービスすることもあり、手元にない花の本数を後日に問われてもお答えはできません。記録写真で確認できない花の品種についても同じくですね。
オーダーメイドの際には一人ひとりと向き合い、丁寧に対応し、唯一無二の花束を制作しますので、自分だけが特別な対応客であると受け止めていただけるのは有難いのですが、2カ月前から予約があり常時50名程はオーダーメイド注文が進行しています。
制作中は1対1で花束に向き合いますが、進行中のオーダーメイドは1対50です。1日の限定制作が5件とする意味はオーダーメイド対応は常に数十件同時進行中だからです。オーダーメイド以外の注文も多数あります。
自分以外には客がいないと勘違いされているのかな?と感じるメールや電話も多く対応に困っています。。。
数十件のお客様の案件が常に同時進行していることはご理解願くださいね。