Loading
プロポーズフラワー

プロポーズフラワー blog

フィッシュ バンク トウキョウ でプロポーズ

Fish Bank TOKYO(フィッシュバンク)でプロポーズするかすみ草の花束

フィッシュバンク東京でプロポーズの花束を贈られたお客様からプロポーズフラワーへメッセージが届きました。ありがとうございます!汐留シティセンター41Fから東京の夜景を一望する素敵なレストランでのプロポーズです。

フィッシュバンクでプロポーズ花束

フィッシュバンクトウキョウにて

この度は素敵な花束をご用意頂き本当にありがとうございました!
無事、手元に届きプロポーズの場で渡すことができました。
彼女もとても喜んでくれました。本当にありがとうございます。
レストランで初めて拝見し、あまりの美しさとボリュームに驚きプロポーズ前の緊張が一瞬飛んでいきました、、笑
またいつか花束を渡すことがあれば、是非そちらで購入したいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

神奈川県 Kさま

 

フィッシュバンクトウキョウでかすみ草の花束プロポーズ

フィッシュバンクトウキョウでかすみ草の花束プロポーズ

バラの花束でプロポーズ!というよりは、かすみ草や向日葵のような花のイメージの方がしっくりくる女性なので、かすみ草たっぷりの花束にバラを潜ませるタイプのプロポーズの花束になりました。

向日葵の季節ではないこともありますが、かすみ草と向日葵の花束だと向日葵が強すぎてかすみ草が霞んでしまうので、黄色とオレンジのバラを取り混ぜて向日葵みたいに明るいかすみ草の花束をテーマに束ねてみました。

  • かすみ草
  • 黄色いバラ
  • オレンジのバラ
  • ストック

かすみ草プロポーズ

かすみ草プロポーズの花束

最近、かすみ草プロポーズのご要望が多いのでかすみ草の花束の写真紹介が増えると、かすみ草プロポーズの花束のご注文が続々。かすみ草が好きと伝えている女性が多いことに驚きです。

私個人としてというより、あるランク以上のフラワーデザイナーはかすみ草は嫌いではないけど好んで使用することはない花材です。かすみ草をちょろっとそえるとそれなりに見えるステレオタイプな花束に仕上がる花材なので嫌いではないけれど自らは選ばない花材。

ですが!抱えきれないようなたっぷりふわふわのかすみ草の花束は可愛い!!

抱えきれない薔薇の花束はバラ100本超なので圧巻の美しさではあるものの重量も厳つさもあるのですが、かすみ草は空間がたっぷりある花なので抱えきれないかすみ草の花束は可愛さと儚さが共存します。「抱えきれないような花束」のイチオシです。とはいえかすみ草はバラより安い花ではないのでご注意ください。

プロポーズ成功おめでとうございます!末永くお幸せに。

プロポーズの花束

 インスタ

プロポーズフラワートップへ

【プロポーズフラワー】花束・花プレゼント

【ラグジュアリーフラワー】アーティストフラワーショップ

関連記事

  1. 桜を見ながらプロポーズ

    2019.03.26
  2. 妻の誕生日に花束 from Bangkok

    2015.07.18
  3. 母の日のプレゼント・ひまわり

    2010.05.14
  4. ロンドンから御礼

    2015.07.15
  5. ホテルミラコスタでプロポーズフラワー

    2021.11.01
  6. 妻へ贈る記念日の花束

    2018.09.21

月別アーカイブ

著作権について

当サイトに掲載している、写真・文章・画像は、株式会社マイスタリンが著作権を保有しています。無断転載・盗用を発見した場合、法的措置をとらせていただくこともございます。 引用元(HPアドレス)を明記している掲載は不正使用ではありません。著作権侵害は犯罪です。著作権の侵害については、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金。その他、著作者人格権侵害などについては、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金となっています。法人などが著作権等を侵害した場合は、3億円以下の罰金となります。社団法人著作権情報センターを参照下さい。※リンクはフリーです※ 

お知らせ&更新情報

PAGE TOP