Loading
プロポーズフラワー

プロポーズフラワー blog

プロポーズに美女と野獣の薔薇花束

美女と野獣プロポーズ薔薇の花束

美女と野獣のベルが好きな彼女へホテルミラコスタでプロポーズのバラの花束を贈られたお客様からの素敵なお写真とメッセージです。ありがとうございます!

美女と野獣の薔薇の花束

美女と野獣の薔薇の花束

東京都・T様 ホテルミラコスタにて

無事成功致しました。

素敵な花束ありがとうございました。相手も大喜びでした!

 

美女と野獣・プロポーズ花束

美女と野獣・ベルの花束

ベルの花束

美女と野獣のベルが好きで赤薔薇とかすみそうを必ず使った花束がご希望でした。

  • 赤薔薇
  • かすみそう
  • 黄薔薇

 

美女と野獣の花束

美女と野獣の花束

赤薔薇をメインにかすみそうをたっぷり使ったふわふわな花束の中にベルのドレスカラーの黄色の薔薇をひそませています。

ベルのイメージの黄薔薇をひそませる理由は、赤と黄は主張の強さを争う原色対比なのでロマンティックなプロポーズの花束にはお勧めのデザインになりにくく、黄の強さの上にかすみそうをかぶせることでやわらかい表現に引き算しています。

プロポーズ成功おめでとうございます!末永くお幸せに!!

プロポーズの花束・ブーケをオーダーメイド注文

プロポーズフラワートップへ

プロポーズフラワーショップ・花束通販

関連記事

  1. 白いバラの花束の誕生日プレゼント

    2022.04.24
  2. 豪華な赤い薔薇のプロポーズプレゼント

    2015.09.06
  3. 大阪マリオット都ホテルでプロポーズに花束

    2023.01.27
  4. 三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスで贈るプロポーズブーケ

    2022.07.28
  5. 東京ベイ舞浜ホテルで夢のプロポーズの花束

    2020.01.05
  6. プロポーズのサプライズ

    2015.07.18

月別アーカイブ

著作権について

当サイトに掲載している、写真・文章・画像は、株式会社マイスタリンが著作権を保有しています。無断転載・盗用を発見した場合、法的措置をとらせていただくこともございます。 引用元(HPアドレス)を明記している掲載は不正使用ではありません。著作権侵害は犯罪です。著作権の侵害については、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金。その他、著作者人格権侵害などについては、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金となっています。法人などが著作権等を侵害した場合は、3億円以下の罰金となります。社団法人著作権情報センターを参照下さい。※リンクはフリーです※ 

お知らせ&更新情報

PAGE TOP