プロポーズフラワーへよくある質問をまとめました。質問をクリックすると回答ページへ移動します。
プロポーズフラワーショップでの事例ですので当店以外のお花屋さんにおいて適応する内容ではありませんのでご注意くださいね。
受取りや保管方法について
Q.旅先で花束を渡したい場合どうすればよいですか?
Q.花束を受取翌日に渡す場合どのように保管すればいいですか?
Q.花束を車に保管しておいても大丈夫ですか?
Q.花束を渡すまでどの様に置いておけばいいですか?
Q.野外で花を受け取ることはできますか?
注文について
Q.花束の納期・注文期限は?
Q.花束以外の商品はないのですか?
花束について
Q.花束の価格表記はないのですか?
Q.花束の金額にデザイン料金は含まれますか?
Q.花束の大きさの目安は?
Q.花束の金額による違いは?
Q. 花束写真をメール添付してもらえますか?
ギフトサービスについて
Qラピング・メッセージカードはどのような感じですか?
お問い合わせは下記メールアドレスにて対応させていただきます。
「件名」は必ず記入願います。無記入・空白の場合は自動的に迷惑メール扱いとなります。
ご注文・花束に関するお問い合わせは、こちらのアドレスへお願いします。
flower@meisterin.jp
株式会社マイスタリン
お問い合わせ 050-1480-7537
※営業のお電話はお断りさせていただいておりますのでご了承ください※
制作時など、電話応対のできない場合もございますのでご了承ください。
電話応対のできない場合、留守番電話に接続いたしますので「お名前」「お電話番号」「ご用件」を録音ください。折り返しご連絡いたします。国際電話へは折り返しいたしかねますので、ご了承ください。
プロポーズフラワーからお客様へのおねがい
フラワーデザイナーはデスクワークではありません。作品をデザイン制作している最中に電話対応の同時進行はできませんことと、花についての質問はデザイナーでなければ返答のできない内容がほとんどです。
ご注文いただいているお客様からの緊急のご連絡や、注文時のショッピングカートの不具合、受注メールの未着確認などを除く、メールで問い合わせの可能な内容に関しましては誠に申し訳ありませんが、電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
メールにて質問いただきました件に関しては、できる限り迅速に誠意ある返答をさせていただきます。
ご理解いただきますようどうぞよろしくお願いいたします!
プロポーズフラワー・トップへ